09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
   



お天気も良く⭐⭐⭐


今日のミーシャ

目つきがちょっとだけ、和らぎ・・・



ミーシャ




今日のみよ

まだまだ、段ボールの陰から見つめているね!

みよ

気長にいってみよぉ〜!




ラブラブちゃんです💖



ボア〜女の子

小柄な子です


シッポが短いので抱く時は注意ですね💖


可愛いィィ〜💖

何時も親バカな私でぇ〜す❗



ボア



ま〜だだよ❗

一日目・・・緊張しっぱなしで

二日目・・・四分の一だけ食べたよ

三日目・・・完食


ホッとしましたよ⭐



でもねぇ〜
写真を撮られるのは
怖いんだよね👻







🍒ウチに来る事になりました🍒



初めて見る私は怖いよね❗

ちょっとした事でウチに来る事に・・・

ミーシャ&みよちゃん💖

🍬ごめんね🍭
でも!仲良くしようね⭐

ゆっくりでイイからね⭐

⭐お久しぶりですね⭐

まぁ〜ね!色々あるさぁ〜❗

だってさぁ〜 人間だもんね☆


とりあえず
最近の僕たち 私たちの今です✨


他の子達はおいおいUPしまぁ〜すね🎶


image_20130915120050535.jpg

プロフィール

サラン

Author:サラン
自然のままに・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

