12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   



セロの去勢手術

外の子が家で産んだ子”セロとココロ”・・・母親はアンと名付けた!

男の子のセロが今回去勢手術を受けた!

これがねぇ~母親のベッタリコンで私には馴れてくれないのよね!
ましてや、薬を飲ませるなんてとんでもなく難しい・・・コマッタね!
私はキズだらけぇ~です!

まぁ~セロくんが私を嫌うのは、ヨシとしよう!

寒くなって来たので・・・

猫達の暖房をどうしようか?
何時も悩みますね!
部屋をエアコンで暖める・・・ユタンポ・・・ホットカーペット・・・
毛布とかお布団とかもある!

鳥の温度管理も・・・夜も昼も20度C

かめさんは冬眠だったりしてね・・・

さてっと
私も冬眠がいいなぁ~~~!

とても寒いのが苦手な私なのでした!うんうん!

プロフィール

サラン

Author:サラン
自然のままに・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

